いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
明日からです!
2009年 07月 30日 |
人気ブログランキング にほんブログ村

ついに明日となりました!

私たち親子は、7月31日から8月16日まで

テキサスにいってきま~す

その間、ブログもお休みしますね

帰国後は更にパワーアップして皆様のお役にたてれば幸せ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まだ、準備ができていないのでテンヤワンヤ(汗)



先日、伊丹昆虫館にいってきました
というのもテキサスにいく予備勉強のテーマとして
”ナナフシ”について調べていた方の記事がとても面白く
実物が今、ちょうど伊丹昆虫館で見れるということで、行ってきました

チル大の学びでもやっているように、テキサス親子ツアーでも
専用コミュにて、事前にいろいろ調べ物テーマが出されます
これが結構、面白い!!
目からウロコの情報が多く、テキサスってそうなんだ~っとビックリ!
旅行が楽しみになってきました

で、伊丹昆虫館ですが是非、いってみてください
http://www.itakon.com/

特別展示の”むしの忍者大集合!”がすごい!
特に、コノハムシ

b0137400_13103564.jpg
不思議な昆虫ですよね
動いているところが見れますよ

ハナカマキリもかわいかった♪

b0137400_13152490.jpg

では、みなさまも素晴らしい夏をお過ごしください(〃⌒ー⌒〃)ゞ



058.gif 子どもの興味を伸ばす知恵が満載! チルドレン大学


[PR]
AX