いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
アメリカのお気に入り玩具その1
2009年 08月 26日 |
人気ブログランキング にほんブログ村

今日は、アメリカで購入してお気に入りのグッズを紹介します

ただ、色々ネットを検索しましたが
日本では販売していないみたい・・・
たま~に売っているところもあるみたいなので
見かけたら要チェック!です

まず、1つめはコレ
b0137400_1952741.jpg

bizarre builderの『In-Sections』というセットです
専用ケースの中に組み立て方の説明書とパーツが入って収納もスッキリ!

b0137400_19524469.jpg


羽とか胴とか頭や足などのパーツを
合体させて組み立てます

素材がアクリル樹脂なのでパーツの合体が容易ではずれにくく
透明感があってとてもキレイ
やわらかいので踏んでも割れたり壊れたりしません

見本どおり作ったりオリジナルでアレンジしたり
帰国の長時間フライトで大活躍しました


これは他にも恐竜やロボット、へんな生き物などのシリーズがあります
メーカーのHPはこちら
→ http://www.mindzflash.com/

長いムービーをちょっと我慢するとコンテンツメニューがでてきます
”BILDER”をチェックしてみてね


つづく



(お知らせ)

  マミ~の新しいブログをご存知ですか?
  Mixi日記の内容をみんなが閲覧できるようにブログ化しました
  テキサス親子ツアーの記事もUPされていて
  SHOとわたしも登場しています
  
  思わず『ぶふふ』と笑ってしまう面白さ
  いちど覗いてみて~
  『VISION』
  → http://eigobon.weblogs.jp/yukikolunday/




いつもありがとうございますよろしくメェ~
↓↓ ポチッとクリック ↓↓

にほんブログ村 へ



058.gif 子どもの興味を伸ばす知恵が満載! チルドレン大学


[PR]
AX