人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
7/30 懐かしのテキサス・・・ところが!?
2010年 07月 30日 |
にほんブログ村 子育てブログへ おきてがみ

7/30 懐かしのテキサス・・・ところが!?_b0137400_12102092.jpg

オースティン行きの飛行機はお昼頃なので
今日もゆっくり優雅に朝食を食べる私たち

ご飯、お味噌汁、海苔、お漬物、焼き魚003.gif
そう、ここの朝食は日系ホテルならではの和食つきバイキングなのでした

チェックアウトもスムーズ
事前に部屋に明細が届き、金額がOKなら
フロントに電話して「チェックアウトします」と伝えるだけ
電話さえ面倒な人はテレビのホテルガイドからチェックアウトというメニューをえらんで手続きするだけ
フロントまで行かなくていいので子連れには有り難いシステムです045.gif


サンフランシスコ空港につくと手荷物検査場は長蛇の列
「あちゃ~」
と思っていると係の人が、あっちのスタッフの所に行けと言う
よくわからないまま列から離れて行ってみると
別の通路を空けてくれてすぐに手荷物検査をしてもらえました
私の前後の人から推測するに、どうやら小さい子づれの家族専用ルートのようです
あぁ、なんて気が利いているのかしら♪

さて、ここまでは良かった

予定ではこのあとゲートのところで日本からくる2家族と合流し
同じ飛行機でオースティンへ

ところが

待てど暮らせど、こない

おかしい
国際線からの乗り換えはゲートがちがうのか?

「お母さん、飛行機まちがえたんじゃない?」
No! No! ちゃんと確認したよ
けっきょく会えないまま飛行機に乗り込み出発したのでした


にほんブログ村 子育てブログへ


AX