いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
親子で海外に行こう! パパはお留守番ね
2008年 07月 08日 |
にほんブログ村 子育てブログへ
b0137400_1717116.jpg


息子が小学校に上がるまえに
親子留学をしたいと思ってた

かれの柔らかな感性は、どんな風にアメリカをとらえるのかしら
よし! 来年こそGO!!

目標ができると急に目線が上をむきますね
日々の雑事も気にならなくなる

う~んワクワクいい感じ 037.gif

頭の中でおもっているだけじゃなく
紙に書いたり、人にしゃべったりすると実現しやすいっていうから
ちょっと、決意表明しちゃいました


さて、さいきん買ったお気に入りの英語教材

じゃ~ん!!
b0137400_1643328.jpg

CTP社の 「Sing & Read」 です (絵本12冊とCDのセット)
これは ”0歳からの英語絵本~読み聞かせ実況中継~” の記事をみて即決!

やすなおさん、あんな素晴らしいプレゼンしちゃいけませんって(笑)
詳細は こちら >>Sing & Read

絵本も歌も良質です
いや~、いいお買い物ができました


058.gif 今日のつぶやき
    「 Once more (もう1度) 」 を覚えた息子

    『 ねえ、じゃあ Twoス モア は、もう2度 ?
     Threeス モア は、もう3度
         :
         :
     Tenス モア は、もう10度ね 018.gif 』  

    『 ( ̄▽ ̄;)!! 』
  
  
ランキング参加中!! にほんブログ村 子育てブログへ ぽちっと応援お願いします(*^^*)


058.gif 日常生活を学びの場にする知恵が満載! チルドレン大学


[PR]
by manarin007 | 2008-07-08 16:58 | 英語
AX