いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
チル脳倶楽部オープン!お得情報い~っぱい!!
2008年 10月 07日 |
にほんブログ村 子育てブログへ

ついに、本日OPEN!しました
その名も 「 チル脳倶楽部 」

チル脳とは、チルドレン大学を受講することで備わる母親の子育て脳のこと

一人一人に備わった子どもの能力を伸ばす方法を
ブログにて公開していきます

現在、参加者11名の子育てママたちの知恵を結集した

ママのための目からウロコの家庭教育知恵袋! なんです

恥ずかしながら私も記事の提供をしています
記事は交代で毎日UPしていきますので
ぜひ、いちど覗いてみてくださいね~☆


そして、ここから お得情報のお知らせ!! 

チル脳倶楽部創刊を記念して
チルドレン大学のスタッフ石井さんがアメリカで買い付けてきた、こ~んなグッズの数々を

b0137400_18274057.jpg

現地価格で購入できるチャンスが!

日本では入手困難であり、もしあったとしても非常に高い値段になるという
レアな品々を、利益0円で譲っていただけるという太っ腹企画!!

詳細は 「チル脳倶楽部」でどうぞ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

058.gif チルドレン大学はただいま秋のキャンペーン中!!

   今ならAmazonギフト券3000円分をプレゼント
   10月10日までの限定です
   おみのがしなく!!

   詳しくは >>こちら


ランキング参加中! クリックをいただけると励みになります よろしくメェ~
↓↓ ポチッとクリック ↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ




[PR]
AX