いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
もらってください!お宝絵本プレゼント!!
2008年 11月 06日 |
にほんブログ村 子育てブログへ

b0137400_11542527.jpg


スペシャル企画!チル脳倶楽部から英語絵本をプレゼント!!

マミ~がドゥーゲン君に読み聞かせした絵本や、英語本で推薦している絵本たちです

応募の詳細はチル脳倶楽部で確認してね >> こちら

締め切りは11月14日です~☆
おみのがしなく!
(※ 応募でよくわからない点は遠慮なくコメント欄にどうぞ)


====================================================


 << 日々のできごと>>

 昨日は息子の七五三のお祝いをしました
 私もがんばって着物をきるべく
 あれやこれやで、準備に大わらわ
 普段とちがう事をするのって、ものすご~~く大変 042.gif

 でも、おじいちゃん&おばあちゃんに喜んでいただけたから良かった♪
 
b0137400_1240325.jpgb0137400_12403851.jpg
3歳のときは、神社につくなり大泣きして御祈祷も受けられなかったんです
今回はどうかな~と、みんなドキドキしていたら
本人は着物が気に入ってしまって、超ごきげん 043.gif
玉櫛奉納もひとりでりっぱに出来ました
成長したね 007.gif


ランキング参加中! クリックをいただけると励みになります よろしくメェ~
↓↓ ポチッとクリック ↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ



058.gif 子どもの興味を伸ばす知恵が満載! チルドレン大学


[PR]
by manarin007 | 2008-11-06 11:52 | 英語
AX