いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
2009年 06月 12日 ( 1 )
|
YUKIKO LUNDAY
2009年 06月 12日 |
人気ブログランキング にほんブログ村

ご無沙汰しています
あれやこれや、それやこれと、いろいろ忙しくしていました

そのひとつとして、こんなサイトが完成

マミ~の新サイト!

『YUKIKO LUNDAY』
http://www.yukikolunday.com/

マミ~が自ら撮影したフォト・アルバムもついています
色味がとてもクリアでおしゃれですよ♪

このサイトのデザイン&設計もすべてマミ~ことランディ・由紀子さん
本当にセンスがいいですよね

それをもとにこつこつHTMLにしたのは私 048.gif
サイトづくりは、経験がなかったのですが
昨年から、独学&英語本スタッフの石井さんの指導をうけつつ
ここまで出来るようになりました

始めるのに遅すぎることなんてない!
考えてみたらまだ人生の半分ですものね

そして、もうひとつ今年の大チャレンジとして

『テキサス親子馬ツアーに参加!!!』

これは昨年から、決めてましたが(関連記事
今日、その航空券の手配も終わり
『ホントにホントに行くんだわ~~~!!!』
と、なんだかドキドキ053.gif

このツアーは、そんじょそこらの親子留学とは
全くちがうプログラムになっています

息子も私も、この非日常体験で内なるエネルギーを大発散できそうな予感!
ツアーの詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.being-spirited.com/texastour.html

そういえば、このサイトも私が組んだんだわ
覗いてみてね♪


058.gif 子どもの興味を伸ばす知恵が満載! チルドレン大学
    なんと音声CDプレゼントキャンペーン実施中!!!

ランキング参加中! クリックをいただけると励みになります よろしくメェ~
↓↓ ポチッとクリック ↓↓

人気ブログランキング




[PR]
AX