いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
タグ:自己紹介 ( 1 ) タグの人気記事
|
ようこそ
2008年 04月 13日 |
b0137400_20214799.gif

こんにちは まなりんです
ブログは初挑戦なのです。 この記事を書くまでにあ~でもないこ~でもないと試行錯誤の日々
あなたに訪問していただきとっても嬉しい!
ごゆっくりどうぞ
現在、幼稚園児の息子1人&パパの3人暮らし
パパは週に1回くらいしか家にいないので母子家庭状態なのよ
キャラクター: いて座のA型、考えるより直感でGO!、執着しない、涙もろくてお人よし
好きなこと  : 読書、知育玩具探し、シンプルで質のよいもの、自然素材
b0137400_21402793.gif

息子(SHO) 2003年11月生まれ さそり座のO型
3年保育の私立幼稚園に通園中。幼稚園が大好きで長期お休み期間はテンションダウン
ひとりぼっちは大キライで、外遊びが好きな行動派
b0137400_21404991.gif

あまり家にいないパパ。てんびん座のB型
とにかく息子LOVEのスーパー親バカおやじ
ことあるごとに息子にベタベタしたがり、じゃけんにされるとこっそり涙ぐんでいる
見かけはごついけど、私より繊細でやさしいひと

遊びは学び!ニコニコママの英才教育TOPへ
[PR]
AX