人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう! アッと驚く賢い子育てのコツ、そんなチルドレン大学の取り組み公開中♪ 英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね
by manarin007
Top
LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!
2009年 11月 25日 |
にほんブログ村 子育てブログへ おきてがみ
            ↑足跡帳です。ポチっとどうぞ、あとでお礼に伺います^^


LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_109045.jpg

すっかりデュプロ・ファンの私たち
ず~と気になっていた、LEGOの専門SHOP「clichbrick(クリックブリック)」を目当てに
三田のアウトレットモールに行ってきました

 clichbrick(クリックブリック)ってなに? >> サイトをチェック

お値段はAmazonのほうが少しだけ安いのですが
全シリーズが揃っていて店員さんがそれぞれの特徴を詳しく説明してくれます

そしてSHOPだけで販売のレアな商品もたくさん!
LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_1092954.jpg
ご存知スポンジボブ^^

私のお目当てはこちら↓
LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_1094743.jpg

デュプロのレールパーツは、SHOPでないと手に入りにくいのです
レールセットを買うと1万円弱くらいしますが
セットの内容と同じだけレールを買っても、これなら3000円弱でOK

LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_1010242.jpg
カーブレール2セット(12パーツ)と直線レールを2セット(12パーツ)で
これくらいのものが作れます

LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_10134655.jpg
列車を買わなくてもデュプロのセットに入っている台車でピッタリ^^

LEGO デュプロを買い求めて。。三田アウトレットモールへ!_b0137400_10101964.jpg
これもSHOP限定3色ミニ基盤、980円です
家の屋根にしたり、大きな車をつくったり、作品の幅がひろがります


-----------------------------------------------------------------------------------------------

デュプロといっても、いろいろなセットが販売されていて
何を選んだらいいのかわかりにくいですよね

そこで、私個人の見解で、ちょっとまとめてみました

>> 記事はこちら




みなさんの応援でささえられていますよろしくメェ~
↓↓ ポチッとクリック ↓↓

にほんブログ村 へ



058.gif 子どもの興味を伸ばす知恵が満載! チルドレン大学


AX